こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


先日孵化したノーマルちゃん4兄妹(性別不明)ヒヨコの巣箱の巣材を新しいものに取り替えるついでに雛達を撮影してみました。スター


ノーマル1号ちゃん  5月27日生まれ。



ノーマル2号ちゃん  5月29日生まれ。



ノーマル3号ちゃん 6月2日生まれ。



ノーマル4号ちゃん  6月8日生まれ。


羽色はまだ未確定ですが、ノーマル種となります。ニコニコ

DNAによる性別鑑定の代行も可能ですびっくりマーク


巣箱の中にも雛のフンが溜まるので、雛を巣上げするまで3回くらいは巣箱の中の床材を新しいものに取り替えてあげています。

巣箱を取り出していても、親鳥達は呑気に豆苗食べていましたベタ慣れの親鳥達なので気にしてないんでしょうね爆笑



まだ羽もない雛ですがこの子達も、あと1ヶ月もすると、こんなに大きくオカメインコらしく育ちます。ニコニコびっくりマーク

(ノーマルの♂は成長するとお顔が黄色になります)


この雛達のご見学は6月20日以降よりご予約を受付ける予定です。ニコニコ