こんにちは、オカメブリーダーOKAMERUKOです。


今日、MERUちゃんの末っ子ルチノーちゃんが里親様のもとへ巣立って行きました。

里親様は以前にも我が家より1羽お迎えしていただいていて、今回で2羽目のお迎えとなります、当店のオカメちゃん達を気に入っていただき嬉しいかぎりです。おねがい



この子も1人エサまでお預かりの予定でしたが、1日一回の挿しエサでしたら里親様が可能という事で、本日のお迎えとなりました。


とっても食べっぷりの良い子で、私が育てた雛の中でダントツ1番にご飯を食べます❗️

食後はソノウが膨らみ、まるでハトのような姿に。チュー




重い体でもしっかりと羽ばたいて私の元へと飛んできます、可愛いいラブ



お腹いっぱいになって眠くなっちゃったかなオカメインコ飛び出すハート


甘えん坊の食いしん坊さんなので、1人エサ移行に手間取りそうですが、お迎えの後も里親様をサポートしていけたらと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。ニコニコ






そして、またまたまた、お手土産いただいてしまいました笑い

めちゃめちゃ美味しそうな🍓ゼリー、ぷるぷるしてる。



でも、私達などにお気遣いなさらず大丈夫ですので、お気持ちは凄く嬉しいのですが、どうぞ手ぶらでお越し下さいませ。

数あるお店の中から、我が家のオカメちゃんを選んでお迎えいただけるだけで、私達は充分ですびっくりマーク


この度もお迎えいただきありがとうございました。❣️