こんにちは、オカメブリーダーOKAMERUKOです。


本日、ノーマルちゃんの(オス)が里親様のお家に巣立っていきました。

1人エサになるまでお預かりしていたのですが、この子はあっと言う間に1人エサが出来るようになりました。びっくり


里親様のご都合で生後2ヶ月間お預かりさせていただき、私達にとっても思い出深い1羽となりました。おねがい





ノーマルちゃんはお迎え時に、なかなか里親様の元へ近寄らず私の所へ戻って来てしまいました、生後2ヶ月ほど経つと警戒心や知恵もついてきますので、里親様を危険では無いとオカメちゃんが認識してくれるまで、少し時間がかかりましたが放鳥しながら里親様と雑談して過ごしている間に、だいぶノーマルちゃんも里親様に慣れてくれたようで、冠羽をペタッと寝かせて遊んでもらっていました。ニコニコ



里親様からご帰宅後さっそくご連絡をいただき、新しいお家に到着してから、お水を飲み、粟穂を啄んでいるとの連絡をいただいたので、安心いたしました。照れ


今頃、里親様が手作りされた豪邸でまったり過ごしている事と思います。キラキラ(画像を拝借いたしました)



本日お迎えに来ていただいた里親様からもお土産を沢山いただいてしまいましたアセアセ

テレビで見た事あるお店のプリン🍮までアセアセ


とてもありがたいのですが、皆様どうぞお気遣いなさらずに、手ぶらでお気軽にご来店いただけたらと思っております。びっくりびっくりマーク


娘が小学校から帰って早速いただいたプリンとマドレーヌを美味しいキラキララブラブと言いながらペロッとたいらげておりました、貴重なお品物をいただいてしまい、またまた恐縮でございます。アセアセアセアセアセアセ笑い


良いご縁がまた出来ました、この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。おねがい