こんにちは、オカメブリーダーOKAMERUKOです。


子育て真っ最中のMERUちゃんをまたまた誘拐してまいりました。てへぺろ

ホントは子育ての最中、遊んだりしない方がいいんだろうけど、私の愛鳥&問題なさそうなのでスルーして下さい。あせる


テチテチテチと歩いてくる姿が可愛いですよね。ラブラブ


MERUちゃんはあまりお歌は上手ではありませんが、一生懸命に歌っておりますルンルンハート


MERUは他のオカメ達と一緒に放鳥すると他の子を威嚇してしまうので、いつもMERU1羽だけ放鳥して遊んでますがパートナーのRINNちゃんと主人の愛鳥HAKUちゃんだけは大丈夫なので、今日はHAKUちゃんも一緒に放鳥して遊んであげました。ニコニコ

実はHAKUちゃんもRANNちゃんと抱卵中なのですが、一緒に遊びたくて誘拐してきました。チュー笑い



他の親鳥達も手乗りの良い子達なので、各々のペアで放鳥して遊んであげていますのでご安心下さい。ウインク乙女のトキメキ


どうしても私はMERUちゃん推しなのでブログに多く書いちゃうんですよね爆笑 


皆様も楽しいオカメインコライフをお過ごし下さいふんわりウイングびっくりマーク