こんにちは、オカメブリーダーOKAMERUKOです。


天気が良かったので、オカメ達を日光浴させました。

親鳥達も雛が育ってきたので巣箱から出てる事が増えてきたので、親鳥達も若鳥達も交代で日光浴させました。晴れキラキラ


先ずは親鳥達。オカメインコ リンとランは巣篭もり中でしたのでまた後で。ウインク


次に、日光浴順番待ち中の若鳥達とお預かり中の子達、みんな仲良く止まり木に1列にとまってる。

かわゆい〜ラブ飛び出すハート


オカメ達も日光浴してリフレッシュ出来たかな❓乙女のトキメキ



ケージ綺麗にしたのに日光浴終わってすぐ水浴びしちゃって床が濡れちゃったよ笑い泣き いつもの事ですが。あせる


穏やかな性格のオカメインコ達はみんな仲良く、おりこうさんに日光浴をしていました。照れ

オカメ達用のサンルームとかあったらいいな〜とか妄想している今日この頃です。爆笑