こんにちは、オカメブリーダーOKAMERUKOです。


前に検卵した卵がすべて有精卵で、四つの卵からすべて雛が孵化しました。ヒヨコ飛び出すハート


検卵した時は一つの卵が無精卵かな❓と思いましたが、この結果から、産んですぐだと無精卵のように見える事が分かりました。

無精卵と判断せずに、巣箱に残しておいて正解でしたウインク  

ブリーダーとしてまた一つお勉強になってよかったです❣️


以前、検卵した時の画像です、右下↘️の卵🥚が無精卵かなと思った卵🥚となります。





この卵の親鳥達はルチノー♂とホワイトフェイスルチノー♀のペアなので、生まれた雛はすべてルチノー種の性別不明となります。笑い