こんばんは、OKAMERUKOです。


今日はシナモンパール系のオスの羽色の変化を画像で比べてみようと比較画像を掲載してみます。びっくりマーク


我が家のシナモンパールパイド♂のラテちゃん、画像は左右とも同じオカメちゃんで左が中雛期で右が成鳥になった姿ですがこれだけ羽色が変化します。爆笑

パール系のオスは成鳥になるとこの様にパール模様が消失します、こうして比べるとまるで別の鳥のようですよね。爆笑びっくりマーク



以下の画像は我が家の同じシナモンパールパイド♀リンちゃん、成鳥ですがメスはパール模様がクッキリ残っています。ニコニコ



パール模様がお好みの方はメスがオススメとなります。スター

お迎えをされる際のご参考にしていただけたらと思います。ウインク音符

#オカメインコ

#オカメインコブリーダー

#ルチノー

#シナモン

#ホワイトフェイス

#パイド

#アルビノ

#関東

#北関東

#栃木県

#茨城県

#埼玉県

#群馬県

#神奈川

#ヒナ

#オス

#メス