こんにちは、OKAMERUKOです。


オカメの雛達が順調に成長しています。

巣上げするとヒナ達の管理で忙しくなるので、若鳥達と触れ合う時間が短くなりがちなので今のうちに沢山飛ばせて運動させています。ウインク


我が家の若鳥達。オカメインコ


ルチノー♂のシーちゃん



ホワイトフェイスシナモンパール♀のエヴァちゃん



シナモンパール♀のサンちゃん



この子達は秋頃の繁殖に備えて取り置きしていた子達で、シーちゃんとサンちゃんは我が家で生まれ育った子です。ヒヨコ飛び出すハート


親鳥達は繁殖を頑張ってもらっているのであまり遊べないので、最近はこの子達に癒してもらっています。照れラブラブ


OKAMERUKOにいらっしゃっいましたら、この子達がお出迎えさせていただいきますので、ぜひ手に乗せてカキカキしてあげて下さい。照れ笑い