お呼びでない! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

ある日、ジョイちゃんをなでなでしていたら

そばにやってきたリーちゃん飛び出すハート




ペコッとカキカキ御所望されておりますニコニコ



でもこれ残念ながら飼い主にではなく

ジョイちゃんに対して甘えているんですハート

飼い主が触ると怒りますハートブレイク



しかし、これまた残念ながら

ジョイちゃんはカキカキしてくれないのでもやもや


ここは飼い主がジョイちゃんになりすまして

リーちゃんにもカキカキしてあげようと




そぉ〜っと手をスライドしていき...



成功!キラキラ



わーいラブラブ

気持ち良さそうにしてくれてますニコニコ笑い



しかしすぐにバレて怒られた凝視





飼い主にカキカキして欲しいジョイちゃん


ジョイちゃんにカキカキして欲しいリーちゃん



リーちゃんもカキカキしたい飼い主


飼い主には触られたくないリーちゃん


トライアングル上三角

こんな事してるからリーちゃんに冷たくされるのかな魂真顔


ジョイちゃんが全然やってあげないからさ。


リーちゃんはジョイちゃん以外にも

トレさんやチャイにもカキカキおねだりするんだけど、誰もやってくれないから、余計やってあげたくなっちゃうのよ飛び出すハート



こちらのご夫婦はいつもカキカキしてますハート



まぁ、ハルがカキカキするの専門で

怒られるのも専門なんですけどねにっこりドンマイ!




それでは、今年も
メリークリスマスイヴち流れ星



素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ