全集中! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

先日、オカメとキキョウで穂パーティーを開催しましたルンルン

ウロコたちには内緒でね。



粟穂、キビ穂、麦穂、カナリーシード穂
などいろんな穂を置いておきましたてへぺろ



ものすごい勢いで食い尽くされアセアセ


ものの数分で終了アセアセアセアセ

そして、

飼い主に大量の食べカスをぶちまけて飛び去っていくのでした笑い泣き



大所帯でわちゃわちゃ騒がしく食べているように思われるかもしれませんが


実はめちゃめちゃ静かなんです!!


食への集中力はんぱねぇ!
静寂の穂パーティーの様子ですニヤリ




それでは、1月ラストの週末
いい日になりますようにキラキラ