ダッダーン!! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

こんにちはルンルン

昨日は水浴びを楽しんだみなさんハート

と言っても、涼しかったし換羽中だからかあまり来なかった(^^;)


慎重に入ろうとしている凛ちゃん。



ヴィヴィもやってきて、一緒に入るのかな?照れ



ダチョウ倶楽部みたいなことしてんなー
なんて思ってたら


喧嘩勃発でした滝汗アセアセ



凛はどこかに行ってしまい
ひとり楽しむヴィヴィてへぺろ




気持ち良さそうですねルンルン



綺麗な羽ですねキラキラ



そして、激しすぎるこの方もピンクハート



水浴び大好きピンクハート



お魚チロルくんうお座



昔、こんなCMありませんでしたっけ!?



チロルの水浴び見てると

ダッダーン ぷるぷるぷる

て、このフレーズが出てきてしまいますチュー
うる覚えで何のCMだったかも覚えてないのですが。

みなさん、分かるかな!?アセアセ


流れ星おまけ
ケージにお帰りになるウロコちゃんたち。
1分に収まらなかったので、1.4倍速くらいです。



みんな揃ったらケージを閉めて
大好物のバナナチップスをひと齧りして
お休みになるのが夜のルーティンです照れ

ひと齧りってルールも理解しているようで
1口で出来るだけ多く齧り取ろうとしますチュー