全員集合!! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

ウロコだよ!

全員集合〜キラキラ

志村けんさんの訃報。
だいじょうぶだぁ〜って元気に戻ってきてくれると信じていたので、とてもとてもショックです。

ご冥福をお祈りするとともに、この世界の危機的状況が1日も早く終息する事を願うばかりです。



私も3月の予定は全てキャンセルして
仕事以外は引きこもってますもやもや

家で出来る事...と思って、
断捨離を始めたら収拾つかなくなってしまいましたチーンチーンチーン


鳥ちゃんたちとも遊んでいますオカメインコ

正面顔のチャーちゃんハート




お米粒みたいな形のイヴち。
ヘビー級のスサーチュー



角の生えたモカは、トレさんにピーピー歌っているのですがルンルン



トレさん、大あくびタラー



モカのアピールに対してトレさんいつも眠そうにしてて、わざとじゃないかと思えてくるニヤリ



カキカキおねだりのましゅちゃんピンクハート




懸命に応えるハルキラキラ



カキカキおねだりのハルブルーハート



無視するましゅちゃん笑い泣きハートブレイク



頭がつるんとしたご夫婦ハート
発情が落ち着いたので久々に一緒で嬉しそう照れ


オカメの嘴って、口角あがって見えてニコニコ癒されますね照れ

今日も頑張りましょうキラキラ

バンザーイ!!