ついてる | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございますニコニコ

前回は甘えん坊のトレ&チャイでしたが
我が家の末っ子、ソイもとーっても甘えん坊ピンクハート



手の平で甘えん坊モードハートハートハート



手の平の甘えん坊といえばチロルでしたが
そっちゃんも好きなんですよ。

チロルみたいに指の間に嘴を突っ込んだりしないけど、つい私の方が挟みにいってしまいますてへぺろ



やっぱりなでて欲しいのね。



可愛いそっちゃんラブ



いつまでも甘えん坊でいて欲しいなぁハート



**----------**



さて、ここから先はちょっとグロ画像が出てくるのでご注意ください〜。


タイトルのついてるは


ツイテル(゚∀゚)Lucky!
とかじゃなくて、むしろアンラッキーでして
突いてる!!です。


一昨日、スニーカーを履いて
歩き出そうとしたら(わりと勢いよく)
靴紐が引っかかってしまい、前に進めず爪先立ちからの荷物をぶちまけながら大転倒をしまして笑い泣き


足の指を突指しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外での出来事だったので、その時は痛さよりも恥ずかしさが勝って、散らばった荷物を集めて足早に立ち去ったのですがアセアセ


帰ってみたら、やっぱり腫れてて

↓一昨日


触ったり動かすと少し痛いけど、歩くのに支障はないし

ま、いっか〜イヒ

と思っていたのですが

昨日帰宅して見てみたら、ヒドイ事になってたゲロー


↓昨日


写真は少し明るくしているので、実際はも少し紫ですもやもや

見た目程痛くはないので、このまま放っておこうと思っているのですが、、、
病院行った方がいいんですかね??タラー


実は先月も手の小指を突指したんですよ〜笑い泣き
2ヵ月連続でついてる〜笑い泣き笑い泣き


足も好きなチロちゃん。


心配しているわけじゃなく、指の隙間に嘴突っ込んでますイヒ