起きろ!! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

こんばんは流れ星

昨日、百均でロディの起き上がりこぼしをみつけたので買ってみましたウインク


最初こそ、ざわざわしてたけどグラサン


興味はあるらしく、徐々に徐々に〜


大胆に!爆笑


思わぬロディの反撃に驚きながらも
遊んでましたチュー


凛ちゃんは...
ロディの周りを走ってましたびっくり!



多分、以前にカラーコーンの周りを走る練習をした事を思い出したのでしょうチューぷぷー



トレさんは、トレーニングのおかげで
こういう初物は本当に怖がらなくなりました。

ビビリを克服したのは良い事なんだけど、



なんつーか...

触りました。
はい、ご褒美ください。

て、形式的なね滝汗


もう少し純粋におもちゃで遊ぶ事を楽しんでくれたらいいんだけどアセアセ


そしてこちらの白いお方は
起き上がりこぼしを倒すよりも
起こす方に夢中でした爆笑




詳しくは下矢印動画をご覧ください星




ところで、イヴちゃん、、、




君たちフォルムがそっくりだねグラサンキラキラ