新しい体重計 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡


鳥たちの体重測定にはピンクのスケールを長年使ってきたのですが

このスケール、0.5g単位での表示なので
より細かい0.1g単位で表示されるスケールにしたいなぁと前々から思っていて

先日、ちょうど家電量販店に行く用事があったので、ついでに新しいスケールを買ってきましたキラキラ



白いのが新しいスケールうずまき

なんだけども、
新旧並べて置いておくと、みんな見慣れたピンクの方に乗るニコニコ



モカはトレさんのそばにいれたら何でもいいみたいハート



チャーちゃん、こっち乗れる!?



最初は少しビビるとは思ったけど、本当に少しだけで、わりとすんなり乗ってくれました照れ



そして、もうお気づきかもしれませんが...

監督、間違えて、0.1gではなく1g単位のスケールを買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バカ!本当にバカバカ!!




以前のより大まかになってるしもやもや



鳥たちを乗せてから気がつきましたポーン


ざんねんガーン