モンチッチ | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おしゃぶり姿の可愛いモンチッチ猿

{2F38AA85-6E27-401A-B07A-02AF116DF17C}

昔、実家にあったなぁ。

現在の我が家のモンチッチは、このお方。

{A2F24850-6482-452C-9398-D49C18D06DEC}

お猿の凛ちゃんキラキラ

とにかく、活発で運動神経がよく、バードツリーでお猿のように遊んでますルンルン

{2624A7D1-8FA5-48D3-B31F-E6CF9ABCD8B2}

{786C833D-9DE9-4B51-9570-353290D212AF}

{3793DF81-C9EC-49B9-9A1E-57C1EAE0B215}

{89C66AE0-11C7-4AF5-9006-83DCFC181AEE}

{05B525FB-4EF1-4A58-AB48-1B1D562F08D6}

{4CCB20FA-CF82-4722-BF80-8A246F09A5D7}


みんなで遊んでいても、

{5424EB0A-4F09-491A-9F4E-218A75118374}

凛は器用にいろんなところに移動します。

{92C87660-612A-4C04-B707-68EE97EB291B}

兄さん方に甘えるのもお上手ですニヤリキラキラ

{889DB364-59A1-4D07-A5D9-7CDE9983CFCF}


監督の指をハムハムするのが好きなところも、モンチッチ笑い泣き

{C43701F4-7FC0-4FAD-B54D-6E057C3449E7}




毎朝ごはんの用意ができるまで、監督の足元をウロチョロして見上げてくるチロル。

ペロちゃんでもお馴染み?で、こちらはウロコワンコ(犬)です犬

{F26BB2EC-6C31-40A8-BB6D-97E308BF0D24}

犬猿の仲とは言いますが、凛とチロルは仲良しです照れ


ヴィヴィがいちばん鳥らしいかな。

{7EEAFAC5-6DED-498A-BA9B-9B7D096DCD8E}

でも、オカメインコが好きで、自分もオカメのつもりなのかもびっくり


なにはともあれ、仲良し3兄弟なのでしたラブ

{1208A1EE-5B65-4D0C-B0D5-94ACFD93DE82}



流れ星おまけ

昨夜、世界仰天ニュースで、劇団ひとりがインコを飼いはじめて、キーボードに発情しているとトークをしていましたww

人気芸人なので、これからいろんな番組でインコトークしてくれたらいいなぁオカメインコルンルン