おかめくんのブログを読んでくれてありがとう。


2024年7月の旅行記です。


今回は島内の写真です。

ブログ慣れしていないおかめくん。

写真の撮り方やカットがイマイチですが

お許し下さい🙏



島は一周10〜15分くらいで歩けるかな。

水上コテージの橋を合わせると、

プラス5分😆

ぶらりと散歩に出れば、

すぐに全ての施設を回れます。


レストラン




メインバーの端っこ

この右はレストラン



広い砂浜があります。

日中はゲストで賑わっていて良い感じ


島内の道は木陰で風が通り涼しい

インコの居住区

おかめくんは鳥が苦手ですが、

やんちゃな子はいなくて

怖くありませんでした。



アクティビティに参加したい人は、こちらに部屋番号と名前を書き込みます。



スパの案内


スパ入口


プレミアム水上コテージの橋


部屋の前から島側を撮りました

黄色い旗は

「今日の海はまあまあ、注意して泳いでね」

という意味


ダイビングジェッティから水上コテージを臨む



ダイビングセンター



おかめくんたちが大好きな

サッカーゲームあります。

そのほか、

卓球台2台と、ダーツあります。


今はこの場所を利用して、

サッカー欧州選手権を

きれいな画面で

パブリックビューイングしています。

各国のゲストたちと

サッカーを応援できるので

サッカー好きな人はすごく楽しいと思います!



運動場では

スタッフが他の島のチームと

フットサルの試合をしていたり、

スタッフはサッカーが大好き!



ビーチバー

広い砂浜にあって便利。



季節のせいかわかりませんが、

満潮時はスプラッシュポイントが

いくつかあります。

ゲストは笑っていられるけれど、

リゾート側は護岸その他、

ケアが大変なんだろうな、と心配、、




ジムもあります。

ランニングマシン2台(1台は調整中😇)

エアロバイク2台

バーベルあげるやつ、

バランスボール

タオルはありますが、

お水は置いてありません。


ウォータスポーツセンター

SUPやカヌー、楽しそう☺️


お世話にならなくてすみますように。

クリニック



次に続きます。