さてさて早速始めますぞ。
pippiです。


作り初めて数分早速羽をもがれましたが、そんなの無視して作り続けます。

え?そもそも嫁が居ても羽はえまくりじゃんって?まぁーそですね。僕は自由にやらしてもらってます。

出来る嫁とでも言っておきましょう!




よしと。

ではR2D2始めます!!



まずNo.1の袋はこんな感じのパーツが入っております。


白が多いですね!そして、目がいってしまうのが青!もうr2d2感がすでに出ています!!
部分的には胴体の下の方の作成です!


1ページ目

これが輪っかになって胴体になっていくんですねぇ~



2ページ目

あれ?思ったより小さい直径な感じです。



3ページ目

これ左右対称じゃないのでよく見てやらないと、クールポコ状態になってしまいます。



4ページ目

なに!?



5ページ目

やっちまったなぁ~とはなりません!



6ページ目

r2d2の中身はなかなかカラフルです。



7ページ目

トリコロールとか好きすぎる。



8ページ目

ここでギミック付きのブロック使用しました。扉の開閉的なパーツです。



9ページ目

これでNo.1は完成です。
中身は色が白青以外にもあるので上下左右間違えにくくなってますし、単調色で飽きないようにもなってるのか?ってな感じです。


ここで私のご飯はこちらです

黄身崩しちゃったから見た目的に汚いですがw近くの喫茶店の焼きそば大盛。プラス目玉焼き乗せ~
帰ってきた嫁と(なんかジェダイの帰還的なw)行ってきました。ランチが安くでボリュームあるし、うまし!の店なんですが、それゆえにすぐ売り切れてしまい、今日は焼きそばに。



あー眠くなってきた




Zzzzzzz