娘が初任給兼少し早めの母の日のプレゼントに

大谷翔平のcmでお馴染みの

コスメデコルテ リポソーム美容液をプレゼントしてくれました笑い泣き







 


 

 


 

しかも昨日も仕事だったのに

帰りに兄である自閉症息子へ誕生日プレゼントも買ってきてくれて



本当に本当に優しい娘です

職場でも頑張っているようで

新卒で入った職場ですが

皆さんに凄く大事にされている様子で

今の所気に入っているので辞める気は全くないそうで安心しています照れ



 

昨日から久しぶりに帰省している自閉症息子

その優しい妹に

びっくり「またデカなったんちゃう?」



と驚かれて

ほんのちょっとだけ気にする素振りがあったものの



その後焼肉をたらふく食べていました真顔

流石にヤバそうなので

グループホームに送って行った時に

食事量の相談をしてみようと思います💦


 


ところでまた散財してしまった

ABC-martのセールで以前から欲しかったスニーカーが半額になっていたので

ニューバランスのスニーカーを衝動買い💣


 

めっちゃ可愛いので後悔はしてませんが…

今月も残業頑張ります笑い泣き



読んで頂きありがとうございましたニコニコ


 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット