先日、Amazonタイムセールで

めちゃくちゃ割引されていたので

以前から欲しいと思っていたスマートウォッチを購入しました⌚



壁紙を自由設定出来るので

私の推しである平沢進さんにしてみました🥰️


 

 

 


LINEの通知もこのスマートウォッチで確認出来るので

試しに娘にLINEを送ってもらうと



ちゃんと通知が届きました✉️
Gメールやショートメール、
インスタやTwitter(x)の通知も来ますし
直接通話も出来ます


これだけ多機能なのに
タイムセールで1600円位で購入出来ました
今は2790円になってますね⬇️


イベントバナー



ちなみに歩数や血圧や心拍数、

血中酸素も測れますが

正確かどうかはナゾです💦



連動アプリで1日の歩数と共に消費カロリーなども表示されますが、

仕事であれだけ動いても大した消費カロリーになってなくて愕然としましたチーンそら痩せへんわ



しかしこんなに便利ならもっと

息子関連の方々から電話が頻繁に掛かってきていた時期に買っておけば良かった💦



グループホームに入居してしばらくは

息子関連の方々から電話が掛かってこない日は無いというぐらい頻繁だったので



あの頃にこのスマートウォッチがあれば

仕事しながら通話出来たのになと

ちょっと後悔


イベントバナー



しかし

一応天気予報も見れるのですが

いつ見ても13度か18度か22度のような気がします🤔

かなりざっくりとした予報な様子💦

⬆️※追記※

もう一度地域設定をしてみたらちゃんと表示されるようになりました!!



まあ1600円なので💦

私の用途ならこれで充分です



これから自閉症息子がグループホームから帰宅します

1週間前に会ったばかりなのに

物凄く久しぶりな気がします



グループホームに入居して3ヶ月過ぎましたが今の所楽しく過ごしているようですウインク



読んで頂きありがとうございましたニコニコ