超絶ブラックなパート先ですが

1つだけ

10年以上続けてきて得た大事なモノがあります



イベントバナー



昨年の夏、自宅でタンクトップ1枚で過ごしていると

旦那から

👴「さやこりん肩にめちゃくちゃええ筋肉付いとるな!!!!

「俺の理想の筋肉や!!!!



と大層褒められました


イベントバナー



うちのブラックパート先は

一日中重い荷物を運んだりするので

勤務が終わった頃には

軽くマラソンし終えたぐらいの運動量になります🏃‍♂️



この仕事に就く前は筋肉なんて全く無くブヨブヨな腕だった私でも



旦那から憧れられる程の「ええ筋肉」

を得ることが出来たのです💪




私がこの年齢でも相当体力があるのは

この仕事のお陰だと思います

この仕事に就くまでは

全く体力がなく

「ガタイは良いのにひ弱」

で見掛け倒しなもやしっ子だったのですが

 

 


今では

一日中重い荷物を扱って動き回っても

帰宅して夕御飯を作れるぐらいには

体力があります




男子(しかも自閉症)の母親としては

この体力はとても役に立っていると思います


 



息子は成人していますが

私の方が息子よりも背も高いし(これは元々ですが)



ガチでやれば

私の方が喧嘩も強い気がする

気力でも負ける気がしません💪( ᐛ 💪)

息子気は弱いし


 



息子が高校生の頃に1度だけ

押し合い殴り合いになった事がありましたが




この時もお互い手加減してましたが

ガチれば私の勝利だったと思います🏅




まあ先生がいたのでかなり手加減しましたが💦

この時、辛かったのと同時に

殴り合ったことによるスッキリ感があった事も否めません




この状況でそれだけ余裕があるのも体力のなせる技だと思います




まさに「元気があれば何でも出来る」ですねウインク

令和で言うと「💪( ᐛ)パワァァァァァァァ」と言ったところでしょうか



中高年にとって

体力はお金と同等に大事なモノなので


イベントバナー




もし今の仕事を辞めたら

急激に体力が落ちるだろうなと懸念しております滝汗




今まではジムに行く中高年の気持ちが分からなかったけど

今の仕事を辞めたら

ジムに通わないと体力落ちまくりが目に見えているので

せっせとジムに通う事になりそう💦




という訳で

中高年の皆さん

常勤でブラックパートに入るのは

精神的にキツイのでおすすめはしませんが




単発で入るぐらいなら

お金も稼げて体力も付くので

体力維持におすすめですよ💪



読んで頂きありがとうございましたニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット