副鼻腔炎手術の医療保険給付金が

入金されてましたニヤニヤ




 オリックス生命って

ネットでは

給付金振り込みが遅いだのという口コミが

多いですが、


イベントバナー


 きちんと「5営業日以内」に振り込みされてたので一安心です



しかもネットで給付金請求したのですが

めちゃくちゃ簡単でした

診療明細書をカメラで撮って送信するだけでOKでした🙆🏻


 

昨日は術後初めての受診日でした

実は昨日の受診日の事が

ずっと憂鬱で仕方がありませんでしたチーン



何故なら

この日は手術後の鼻の中を吸引して

カサブタや血の塊を取り除く処置を行う日でして



主治医に

「これがぶっちゃけ痛いんです」と脅されていたからですゲロー


 

:(´◦ω◦`):ガクブルしながら

予約時間に到着しましたが



そこから待つこと1時間⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

ようやく呼ばれ



まずは軽いジョブ(軽ーく吸引)

勿論これで終わりではなく


 

主治医「では今から麻酔が染み込んだガーゼを詰めます」



その後鼻の中を吸引していきますと滝汗



まずその麻酔が染み込んだガーゼを入れるのが痛い!!

1枚入れ終わりホッとした所でもう1枚入りまーすとゲロー



そして麻酔が効いてくるまで一旦待合室で待機

この待機中もずっと緊張しっぱなし:(´◦ω◦`):ガクブル



そして10分後

遂に主治医が「ぶっちゃけ痛い」

と宣う鼻の中の吸引処置を実行滝汗



ありえない深さまで棒状の器具を入れて

じゅぽぽぽと吸引してゆきます



麻酔が効いてるとはいえやはり痛い!!

途中、特別痛いところで止まって

「ここ痛い?」

と聞かれたけど



痛すぎて息も絶え絶えに

いだいでず…

と何とか答えました


 

主治医が宣言した通り

めちゃくちゃ痛かったですが

このお陰で昨日は鼻通りがめちゃくちゃ良くなり



久しぶりに1晩、鼻詰まりで目が覚めることなく熟睡出来ました!!

(っ˘ω˘c)スヤア



鼻うがいを頑張っていた甲斐があり

傷口も綺麗なだそうで

次の診察は1月後でOKだそうです🤗



やっとここまでこれた感で感慨深いです

ここまで来てやっと

「手術して良かった」

と思えましたね


 

ところで全く関係ないのですが、



先日旦那と2人きりで車に載っている時に

(私が助手席に座っている)



ラジオからDAIGO(ウィッシュ)の

「K S K(結婚 して 下さい)」

という曲が流れました



関西一の仮面夫婦を自負する私ら夫婦には

マジで気まずさがハンパなく



地獄のような数分間でしたゲロー

歌詞がsweet過ぎるのです



心の中で

「はよ…はよ終わってくれK S K…」

と願ってました笑い泣き



本当にここ最近で1番の気まずさでした



全国の仮面夫婦の皆さん

車内で夫婦2人きりになる時にはくれぐれも「K S K」にお気をつけ下さい昇天



読んで頂きありがとうございますニコニコ