ご無沙汰しておりましたウインク



真菌性副鼻腔炎の手術

2泊3日の入院が無事終了して

家に帰って来ております





イベントバナー


入院前は

ニヤニヤ「言うて片鼻だけやし1日上げ膳据え膳出来る上に医療保険で4万以上のプラスになるし最高👍



などと

ちょっとしたバカンス気分で

呑気に考えてましたが、



全身麻酔舐めてました笑い泣き

全然バカンスじゃなかった(当たり前)



これから副鼻腔炎で手術をお考えの皆様に

参考になればとブログに記す事にします५✍

 

入院当日(手術日)


前日は午前0時まで

普通に食べてOKと言われていたので、



グループホームから帰宅していた息子と

家族皆で手巻き寿司を食べました



翌朝は7時以降水分も禁止だったので

6時45分にアラームをセットし

水を飲む為に起床



8時50分には入院受付なので

間に合うように自転車で出発🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸



手続き後、看護師さんに誘導され、

希望していた4人部屋(何と部屋代無料ポーン)

へと到着




イベントバナー


そこで血圧やら体温やら

色々とチェックしてもらい



手術着と白い着圧ソックスを履いて

呼ばれるのを待つドキドキ



すぐに名前を呼ばれ、

看護師さんと一緒に手術室へ徒歩で向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️



②へ続きます