久しぶりにアメブロに掲載して頂きました笑い泣き


拙いブログですが、読んで頂けて嬉しいですデレデレありがとうございます😭



成年後見制度が大幅に変わるそうですねウインク!!

https://trinity-tech.co.jp/oyatoko/column/129/ 


何でも、現在の成年後見制度よりも
本人が使いやすいように変わるそうで、


2030年までには改正されるとかウインク
2030年、私はまだ50代半ばなので
間に合いそうです拍手


まだ時間がありますので、
これからゆっくり改正の行方を見て
考えていきたいと思いますウインク


イベントバナー



ところでこないだ久しぶりにzozotownのセールにて

服を2着も購入したのですが


https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods-sale/77023158/ 

https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods-sale/77915778/ 



上のカーキのジャケットは私、

下のジャンパーは息子にと、



タイムセールと1000円OFFクーポンを合わせて

5000円ちょっとで購入しました安い!!ありがとう前澤社長❤



しかし届いた荷物が旦那に見つかり、
息子の為に購入したジャンパーを勝手に羽織った挙句↓


ニヒヒ「うわ~デカイわ~やっぱり通販って怖いよな~俺は無理おねだりびっくりマーク絶対店頭で買うわ~いや~失敗やわ~デカすぎやわ~www

【シーボディ】ミネラルバスパウダー


…と一生ブツクサ言ってました昇天



旦那はよくこういう

誰も幸せにならない事を言い出すのですのですが、私はそれが大嫌いです昇天



真顔(…いやそもそもそれ息子のやし。アンタがちんちくりんやからデカいだけやろ…)



と心の中でディスっていたのですが、

次に私が着ようと思って買ったカーキのジャケットを羽織るやいなや、



ポーン「これめちゃくちゃええやんけ!!俺も着たいからワンサイズ下のやつ頼んどいてくれびっくりマーク



 

…おいおい、よーそんな一瞬で掌返せるな(💢'ω')


アンタついさっき通販批判しとったやないかいムキームカムカムカムカムカムカ



てか私が着るのにアンタも同じやつ買うって!?

ええ歳こいた夫婦がオソロコーデ!?地獄かな😇?



しかし前澤社長が私の味方をしてくれたのか(?)

あいにくワンサイズ下は売り切れてました~ 🤪🤪🤪ざんねーん


 

因みに、息子に買ったジャンパーは

息子にも大きかったのと、

旦那にクソミソにディスられて萎えたので

会社の若者にあげることにします真顔




息子が居なくなっても相変わらず

しょうもない夫婦👫です…



この先の老後が思いやられますね滝汗



読んで頂きありがとうございましたニコニコ