今自閉症息子がグルホから帰省中ですが、

何だか家に居た頃より性格が明るくなってる気がします💡



表情が明るく

言動が無邪気なので

何だか孫が遊びに来てくれてる感がパない孫いないけど


イベントバナー


今週の月曜日、グルホに息子が愛用している

Jセントの「紙せっけん」というフレグランス

を持って行ったのですが、


 

 

 


このフレグランス、「紙せっけん」というより

「固形石鹸」そのものの香りがします

花王のホワイト石鹸の香りにそっくりなのです


 


なので香水というより

「固形石鹸を手に乗せて嗅いでる感」満載なのです



実家で息子がこの香水を付けてても鼻が慣れてて何とも思いませんでしたが、



今日グルホから帰宅した息子の服からこの香りが香ってきた時に凄く良い香りだと感じました🧼



こういうちょっとした出来事で

「息子と離れて暮らしてるんやなぁ」

と実感します



ところで食い尽くし系男子の息子を迎えて

夜ご飯のが先程終焉したのですが




何と息子の口から!!
「お腹いっぱい」
という驚きの言葉が出ましたポーンポーンポーン


息子の言葉が出始めたのは確か5歳位だったと記憶しているのですが、


その後23歳の現在まで
「お腹いっぱい」と言ったことが無かったのです


息子には満腹中枢なんて無いのだと思ってましたが、今回初めて「お腹いっぱい」という言葉を聞いて


「あっ、息子もお腹いっぱいになる事あるんや…真顔


と気付きましたシンプルな気付き


 

 


それにしても

今の所なかなか順調なグルホ生活ですウインク逆に怖い



このままグルホで過ごすことが

当たり前になってくれればいいのですが…💦



まあ考えてもどうしようもないので、

また問題行動が起こったら

その時はその時に考えることにしますウインク


ところで今月の契約者貸付金の返済も

無事実行出来ました!!



 


これで残金は90万➕利息の1500円になります💰



新NISAも順調ですが、

今楽天証券のメンテ中でスクショが取れませんでした💦



評価損益が➕49万程になっております酔っ払い

総資産は約170万程です💰💰💰



今年の新NISAから月々の積立金を33333円から50000円に増額したので、痛い出費ではありますが、



何とか生活出来るうちは

このまま突っ走りたいと思います🏃



読んで頂きありがとうございましたニコニコ