自閉症息子がグルホに入ったことで

勿論色々と楽になったこともありますが



息子を支援してくださる人の人数が増えて

連絡も密に取るようになったので

ちょっと大変なことも増えました滝汗贅沢な悩みですが


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

相談支援員の方が変更になり

グルホ入居という新しい生活が始まったことで

息子の様子をモニタリングする頻度が

半年に1回から月1回になりまして



毎月家にモニタリングの様子を教えに来て下さることになりました



 

ということは

毎月その日は朝早く起きて

小汚いリビングを掃除しなければなりません🧹



考えただけでも憂鬱ですが

定期的に人が来ることで

家が綺麗に保たれると前向きに考えることにしますチーン



ところでこないだ息子の様子を施設長さんにお聞きすると



「実は…○○くん、お母さんに言ってもいい?」



ときたので

ゲロー(息子よ早くも何かやらかしよったんか!?)



と焦りましたが、

 

 

「お菓子を買ったのですが、大袋を1日で全部食べてしまいました💦」




笑い泣き(……何やそんなんいつもの事や)



と心底ホッと致しました💦



だって息子は食い尽くし系男子なので

大袋なんて当然食い尽くします

通常運転ですウインク



それ以外は特に困った行動もなかったそうで

今の所順調ですグッ


 

 

ところで昨日は旦那がやらかしました真顔



旦那は風呂でセルフヘアカラーをするのですが、昨日旦那の後に入浴したら、



風呂の壁にヘアカラーがガッツリ付いとるやないかいムキームキームキー



目が悪い私は一瞬それがヘアカラー剤だとすぐにが分からず、



💩に見えてしまい悲鳴を上げましたよゲロー




ヘアカラーってすぐにお湯で流せば取れるのに

何故放置するのかムキー



きっと本人は気付いてないでしょうから

帰ってきたらとっちめてやりますぜ物申す



読んで頂きありがとうございましたニコニコ


オルビスユードット