自閉症息子、無事グループホームへ

入居しました笑い泣き



日中はいつも通り作業所で仕事等をし、

送迎車でGHまで送ってもらいました。


 

朝は家まで作業所の送迎車に迎えに来て頂いたのですが、



泣き笑い「息子よ、バイバイ👋頑張るんやで!!



と感極まる私を尻目に

無愛想に手を振る息子真顔👋(一応手は振ってくれた)



もっと感動の出発になるかと思いきや

いつも通りクールな息子でした



先程GHの施設長さんから電話で


夕飯もペロッと食べ終わり

自ら鍵かけて入浴し

カレンダーを壁に貼ったりして

落ち着いて過ごしていると報告がありました。


 

今週一度だけGHに行く用事があるので

その時に少し会えますが、



その後は来週の土曜日まで帰宅せずに

GHで過ごす予定です



それにしても、息子が家を出てから

魂が抜けたように何もやる気になれませんチーン



今日までお休みなので

家の掃除をしたり

ネットでゆっくり動画でも見ようと

思ってましたが


 

何だか全く身体が動かず

殆ど家事もせずに過ごしてしまいました


 

今日も今日とて旦那に余計なことを言われて

イライラして

「旦那デスノート😈」

のサイトに初めて訪れたりと



不毛な休日を過ごしてしまいました笑い泣き



息子が頑張ってる時に情けないなぁとは

思いますが



今日だけは魂抜けたままで

1日終了させてもらいますチーン



しかし明日からは気兼ねなく

残業が出来るようになるので

収入アップして貯蓄を増やせるように

頑張って働きます💪('ω'💪)ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!