昨日旦那が年末調整の還付金を

持って帰ってきてくれましたニヤニヤ



今週忙しすぎて銀行で現金を降ろすことすら忘れてたので



昨日現金貰ってきてくれて良かった(旦那の会社は手渡し)

……いや今日の朝に降ろしてくれば良いだけの話なのですが……



何だか身体が動かない滝汗 

掃除も何もして無いのにどうするつもりか自分


 


ところで成人自閉症息子に、グループホームに持っていく為の

任天堂スイッチのゲームを色々考えていて、




リズムゲー大好きな息子に太鼓の達人を購入


 

 


息子はつじあやのの「風になる」が大好きなのですが

このソフトにこの曲は入ってなかったので、個別でダウンロード出来ないのか調べていると、



太鼓の達人のサブスク、「太鼓ミュージックパス」のチケットを購入することで「風になる」をプレイすることが出来ると知り





とりあえず初回7日間無料チケットを購入したのですが



購入当日少しプレイしただけで全然遊ばんやないかいムキーあるあるやけどな


 

なのでもう月550円で継続するのは(ヾノ・ω・`)ヤメヤメ

無料チケットの間で気づいて良かったーウインク

思っていたのですが



今日打って変わってずっと太鼓の達人で遊んでおり 

結局30日チケット購入する事になりそうです真顔



同じように、任天堂オンラインのサブスクを契約すると

懐かしのファミコンやゲームボーイのソフトがSwitchで遊べるようになるのですが、





 これも無料期間中に遊ぶのを辞めたのでとりあえず継続無しにしましたが



また暫くしたら遊びたいと言い出しそうな予感



この2つのサブスク合わせても1000円もいかないのだからずっと契約してやりゃええやんと思うのですが、



この1000円弱が惜しくて契約したり解除したりを繰り返すことになると思います💦



我ながらみみっちいなと思いますが

貧乏なので仕方ないですね真顔


 

後、買うつもりなかったのですが、

ある理由でAndroidスマホも買わないといけなくなりました笑い泣き



またその事については後日書きます笑い泣き



読んで頂きありがとうございましたニコニコ