今日と明日はカードなどの引き落としラッシュですね滝汗



毎月26、27日は全ての引き落とし口座にギリギリの額を入金するためにネットバンキングで各口座に振込み、



無事に引き落とされてるのを確認してホッと一息という感じ(どんだけギリギリやねん滝汗)

 

しかし今月はボーナス月+いつもよりカード引き落とし額が少ないので



数ヶ月ぶりに余裕で入金することが出来ましたウインク



引き落としの悩みが無いってこんなに気が楽なのですね


 


ところで旦那、近所の泌尿器科で尿路結石の診察でたまたま

動脈硬化を指摘されポーン




その日のうちに別の病院を紹介されてまたCTを撮り、



翌日かかりつけの内科にCD-ROMを持って行くと🏥🏃



かかりつけ医に「既に血管にこびり付いてるプラークは取れないのでこれ以上悪化させないようにしましょう」と。



https://www.kracie.co.jp/ph/k-suisinkai/ketsueki-kekkan/symptom/arteriosclerosis.html 



多分、また投薬治療と生活改善に努めることになりそうです



たまたま泌尿器科の先生が有能で見つけてもらった動脈硬化。旦那ってやっぱり悪運が強いなーと思いました真顔



しかし腹立つのは、どう考えても中学生の頃から吸ってるタバコのせいなのに

真顔「やっぱ食生活のせいかなー青魚とか不足してたんかなー」



などと暗に私の料理に原因があるかのような言い草ムキー



今まで散々魚なんか腹いっぱいにならんから肉食わせろ🍖と言うてたやないかムキームキームキー



という訳で相変わらずウザさ大爆発の旦那でごさいいました。



取り敢えず禁煙せぇ!!🚬🈲



とだけ言っておきましたウインク


 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ