イベントバナー


 

 


うちの旦那は新しい物事を受け入れたり取り入れたりする事が大の苦手でめっちゃ保守的な人


初めて携帯電話を契約した時から約30年間、ずっとソフトバンク一筋


未だに携帯料金が1万弱も掛かっているので毎月の引き落としにイライラしてる私


以前、強引にLINEMOに変更させようとして、あと一歩の所で


真顔機種変する時どうするの?メアド無くなったら困る!


と拒否され悔しい思いをしました笑い泣き

しかし!!ここで速報です


たった今、遂に、遂に旦那の携帯をLINEMOに変更することに成功しました拍手拍手拍手


というのも少し前に「携帯メールアドレス持ち出し」という制度が出来たため、旦那が長年愛用して来たソフトバンクのキャリアメールをそのままLINEMOでも使えるようになったのです。


月額330円は掛かりますが、それでも今まで9000円(iPhone分割払い込み)程掛かっていた料金のことを思うと大幅に値下げされますウインク


長年のイライラの種が解消されて今めちゃくちゃ清々しい気分です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに、eSiMにしたので専用のアプリをダウンロードすれば家で2時間もあれば完了出来ましたよOKそんなに難しくないので皆さんも挑戦してみて下さい指差し