こんばんは

 

ペアを変えて1ヶ月以上になりましたが、交尾を確認出来たのは1ペアのみ。

 

WFドミナントシルバーSFプラチナ♀とWFレセッシヴシルバーパール♂のペアですが初めてのペアリングでしたので卵は産んでいますが多分無精卵です。

 

取り敢えず来シーズンの為の練習と思って見守る事にします。

 

抱卵して威嚇してきます





 

 

 

まぁ取り敢えず温め続けていますので良しとします。

 
リンゴちゃんは毎日元気です‼️
 
出して出してが止まらない
 
 
 
 


 

 

  

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。