こんばんは

 

昨日は、口腔外科で症状が再発していないか検査して来ました。

結果は、問題無しで取り敢えず良かった。

 

我が家に来て3週間のオカメ若鳥達は、いつもセミ状態です。

人がいない時はいつも落ち着いて居るのですが、なかなか懐きません。

 

ネットワークカメラで観察すると落ち着いています

スマホで上下左右の遠隔操作出来て撮影も出来ます。

 

本題の繁殖ですが、1ペアだけ交尾を確認しました。

 

WFドミナントシルバーSFプラチナ♀と

WFレセッシヴシルバーパール♂ペア

 

 一回交尾すれば直ぐに仲良くなります。

来シーズンに期待です。

 

上手くいけばシルバー系の子が産まれるかもしれませんが、ドミナント系は産まれないと思います。

 

WFレセッシヴシルバーパールをお迎えしたブリーダーさんがシルバー同士を合わせるとレセッシヴシルバーしか生まれないと言っていたので・・・

 

WFドミナントシルバーDFが産まれるのはいつになる事やら・・・

来シーズンに期待です。

 
リンゴちゃんは毎日元気です‼️
 
元気に♂鳴きしています
 

 
 


 

 

  

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。