こんにちは

 

昨日の深夜にまたまたオカメパニックがあり、対応におわれ今朝は寝坊しました(6時半起き)。

毎週末に必ずオカメパニックがあるので電灯付けっぱなしで来月の電気代が恐ろしい・・・

 

我が家に来て2週間のオカメ若鳥は、いつもセミ状態です。

パニック連発でなかなか羽が生え揃いません。

 

いつもセミ状態の子達

 

WFパールspドミナントシルバー♀

 

荒鳥なので私が近づくといつもパニック状態です

 

WFドミナントシルバーSF性別不明

 

この子は性別不明でかなりビビリですので
いつ羽が生え揃うか分かりません

 

スパングル模様が出てきているので♂の可能性が高いです。

 

本題の繁殖ですが、1ペアだけ交尾を確認しました。

 

我が家で昨年春生まれた

琥珀♀

WFドミナントシルバーSFプラチナ

 

 

 

2年前にお迎えした
モカ♂
WFレセッシヴシルバーパール

 

上手くいけばシルバー系の子が産まれるかもしれませんが、ドミナント系は産まれないと思います。

 

他のペアは喧嘩ばかりしています。

 

WFドミナントシルバーDFが産まれるのはいつになる事やら・・・

来シーズンに期待です。

 
リンゴちゃんは毎日元気です‼️
 
パニックで更に羽が抜けましたが
元気いっぱいです
 


 

 

  

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。