おはようございます

 

昨日の早朝にオカメパニックがあり、かなりの被害がでました。

原因は、新たにお迎えしたオカメちゃん達の様です・・・

まぁ我が家に来て一週間ですので仕方ありません。

いつもセミ状態の子達。

羽がかなり抜けています。

 

いつもセミ状態の子達

 

 

WFパールspドミナントシルバー♀

 

この子は比較的軽症です

 

WFドミナントシルバーSF

 

 
この子は性別不明でかなりビビリの様です
羽もかなり抜けています

餌はしっかり食べている様ですので当分は様子見です。

人が居ると餌を食べないので

ネットワークカメラで観察

 

 

 

 

WFドミナントシルバーSFの子は性別不明ですが♀だと良いのですが・・・

 
♂だと組み合わせが大変でダブルが産まれるのはいつになる事やら・・・
 
リンゴちゃんは元気です‼️
 
パニックでかなり羽が抜けましたが
元気いっぱいです



 

 

 

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。