こんにちは

 

繁殖ペアを総入れ替えして上手くいっていないので、新たにWFドミナントシルバーSFの雛とWFパールspドミナントシルバー♀雛をお迎えしました。

手乗りと聞いていたのですが、とんでもない荒鳥でした・・・

まぁ凄く安かったのでよしとします。

WFドミナントシルバーSFの子は性別不明で♀だと良いのですが・・・

 

WFドミナントシルバーSFの雛

 

WFパールspドミナントシルバー雛♀
 
頭をカキカキしようとしましたが、本気噛みで大変でした。
大出血です・・・
取り敢えず手袋をして馴らしていこうと考えています。
ただ、これで血縁関係を解消出来そうです。
 
ようやく餌を食べる様になりました

 
♂だと組み合わせが大変でダブルが産まれるのはいつになる事やら・・・

 

これで我が家のオカメちゃん達は、WFドミナントシルバーが、ほぼ半数になりました。

 

 

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。