こんにちは

 

本日、口腔外科手術で摘出した組織の検査結果が出ました。

 

悪性(癌)だった場合の準備をいろいろとしていました。

先ずは動物病院にオカメちゃん達を預けて里親探し、全ての里親が迎えに来られたら身辺整理して治療はせずにホスピスに入る。

と本当に最悪条件を考えて行動してきました。

 

 

結果は・・・

ま・さ・か・の良性・・・

 

えっ・・・

良性?

 

いろいろ準備してきたのに?

まだオカメちゃん達と一緒に居られる?

なんか拍子抜けです。

1年以上放置してきたので癌化している可能性が高いと遠回しに言われていたので拍子抜けです。

 

ただ歯根端に亀裂が入っているので再発の可能性が高いとの事でした。

 

まっ、これからはやりたい事はどんどんやっていこうと思います。

 

取り敢えずオカメちゃんの繁殖と断捨離かな?

今シーズンは、ペア総入れ替えをしたので無理かもしれませんが仲良くなる様に巣箱は入れておきます。

 

可能性が高いのが

WFドミナントシルバーSFプラチナ♀の琥珀ちゃんと

WFドミナントシルバーSFプラチナ♂のビスケット君

 

WFドミナントシルバーSFプラチナ♀琥珀ちゃん


WFドミナントシルバーSFプラチナ♂ビスケット君


珀ちゃんはリンゴちゃんの父親違いのお姉ちゃんになります。

母親はもちろんWFドミナントシルバーSF♀のココちゃんです。

 

リンゴちゃんは元気です


 

 

ただ、このペアリングだと数年先の繁殖が出来ないので別のWFドミナントシルバーの血を入れるため探しています。

昨日福岡県のショップに入店して居ましたので予約を考えていますが♂♀不明なのでどうしようか考え中です。

問題なのが、コロナの関係で勤務先で福岡県への仕事プライベート問わず訪問禁止が出ている事です。

困りました。

 

 

 

 

 

 

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。