こんばんは

 

本日午後に口腔外科で手術しました。

2箇所手術したましたが手術時間が2時間もかかりました。

20針以上縫い合わせる時には麻酔の効果が切れかかっていて激痛でした。

薬を貰いに行った時には完全に麻酔が切れていてその場で痛み止めを飲みました。

その時、薬剤師さんに痛く無いですかと聞かれ何故分かるんですかと聞くとマスクに・・・

あり得ない〜

 

 

ようやく帰りつき加熱式タバコを吸うと、またまたあり得ない〜

 

口の中は血だらけで血が止まっていない・・・

 

 

晩ご飯も食べられる状況ではないので菓子パンを買ってきて細かくちぎって食べました・・・

明日、血が止まっていなければ病院に行きます😭

 

採取した組織を見た感じは良性だろうと言う事でしたが、もう何も信じられません。

 

大きな病院なのに麻酔はいいかげんで止血もいいかげん・・・

 

食べる事も痛みで難しくなるらしいという事は、間違っていませんでしたが・・・

 
検査結果は来週月曜日に判るそうですが、それまでに何回も病院に行く事になりそうです。
 

 

 

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。