おはようございます

 

明日は口腔外科で手術です。

かかりつけの歯科医院が、悪化すれば手術をしますと言っておきながら悪化して手術して欲しいと言うと手術する自信がないから大きな病院を紹介すると言い出して紹介状を2週間前に渡されました。

差し歯の歯根端に2カ所膿みが溜まっていて放置していると癌化するらしいです。

 

分かったのは1年以上前です。

それならもっと早く紹介しろよ😭

癌になっていたら入院です。

オカメちゃん達は、誰が世話するんだー

 

手術名は、膿疱摘出手術及び歯根端切除手術です。

アゴの骨も削って骨を採取して良性か悪性(癌)か調べて今後の治療を決めるとの事。

食べる事も痛みで難しくなるらしい・・・

まぁ癌保険は、3社に掛けているので金銭的には問題ないのですが、オカメちゃんの里親募集をしなければならないかもしれません。

 

まぁ手遅れだったらオカメちゃん達の里親募集してホスピスに行きますので良いんですけどね。

生に対して執着は無いので。

 

WFドミナントシルバーSFの若鳥リンゴちゃんは?というと元気です。

 

WFドミナントシルバーSFのリンゴちゃん

 
 
 
やっぱり♂だな
 
口腔外科の検査結果が出るまで断捨離も一時中断です
こんな事ならリンゴちゃんを里子に出していたのにな~
今は、愛着が出て誰かに譲る気はありませんが。

 

 

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。