こんばんは

 

本格的に繁殖を始めて数日になりますが、なかなか上手くいっていません。

取り敢えず卵を産み始めているペアもいますが、無精卵かな?・・・

 まぁこれからです。

 

WFペアは2個卵を産んでいます

 
WFルチノー♀とWFミディアムパールパイド♂
 
まだ有精卵かどうかは解りません。
WFレセッシヴシルバーペアも卵を産んでいますが無精卵っぽい・・・
 

繁殖の方は、3ペアで始めましたが今のところ有精卵らしい卵はありません

 

WFドミナントシルバーSFのリンゴちゃんは?

 

元気です

 

出してもらうのが嬉しい様です

 

今年は、今回が最後になるので何とか上手くいくように願っています。

 

取り敢えず今からケージの掃除と断捨離を。

ただ明日から仕事が始まるので普通の2連休です。

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。