こんにちは

 

またまた1週間、ブログをサボってしまいましたが、今日から本格的に繁殖と断捨離を始めます。

今日は午前中仕事だったのでブログを書いてからケージの掃除と断捨離をします。

 

まずはWFドミナントシルバーSFのリンゴちゃんは?

 

たぶん♂ですね



現在、手乗りはリンゴちゃんだけです

 

繁殖の方は、3ペアで始めましたが今のところ有精卵らしい卵はありません。

産んだばかりの卵ばかりですのであと2~3日後に再度検卵します。

 

繁殖をしていないWFドミナントシルバープラチナ♀の琥珀ちゃんが今年7回目の産卵を始めました・・・

 

巣箱も入れていないのに1年中発情してます

 

 

 

あまり卵を産んで欲しくない子がどんどん卵を産んで、巣箱を入れて繁殖しようとしているペアは、なかなか上手くいかないという悪循環です・・・

 

今年は、今回が最後になるので何とか上手くいくように願っています。

 

取り敢えず今からケージの掃除と断捨離を始めます。

 

WFドミナントシルバーダブルファクターとWFドミナントシルバーシングルファクター♀を探しています。

有償で譲って頂ける方、メッセージを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。

リンク先を見直しました。

楽天市場はリンクが切れていますのでアマゾンのリンクを貼りました。