こんばんは

 
 

1週間ぶりの投稿です。

WFドミナントシルバーSF雛はというとなかなか一人餌にならず1日1回の挿し餌に変えてから37日目。

生後約3ヶ月ですから挿し餌を今日から止めて様子を見ます。

昼間は窓から外を眺めていて撒き餌はあまり食べていません。

たまに拾い食いをしていますが、本当にお腹が空かないと一人餌は無理と判断しました。

85g切るまでは餌換え水換えだけにします。

水ばかりのんでいますが朝と昼の体重が変わらないのは少しは食べているからかもしれません。

取り敢えず明日の体重変化を観て今後どうするか考えます。

今日の体調変化は
朝90.5g
昼90.5g
夕90.0g

 

毎日遊びたいばかりです



  既にスパングル模様が出ています

 

取り敢えずケージの掃除をしました。
 
掃除前
 
掃除後
 
大量に撒き餌していて撒き餌がもったいないので1週間に1回の掃除です。
これだけ撒き餌しているのでお腹が空けば食べるでしょう。
 
 
↓楽天で人気No1のネットワークカメラ、結構高機能で安いので購入して使っていますが、スマホのみの対応です。
スマホで観察もズームもでき、カメラ向きを変えられて動画・写真撮影出来る優れものですがPCで観られないのが欠点です。
 
 
 

 

繁殖時必須のサプリと餌です↓

参考にして下さい。