今日は、寒暖差が大きかったですね😅

ペットヒーターを入れたペアが心配でしたが、問題なかった様です。

雛の体重測定が出来ないのが心配でしたが、向日葵の種が無くなっていましたのでしっかりと餌は、貰っている様です。

春雛の時に確認しましたが、♀親しか食べないし、食べたら雛に直ぐに与えるので😊

繁殖の際は、栄養価の高い向日葵の種を多めに与えます。

そこで少し巣箱の中を拝見させて頂きました。





左羽の毛が少しずつ生えてきています。

それにしても、凄い威嚇💧

今週末にでも巣上げしようかなぁと思ったりしてますが朝夜の挿餌で大丈夫かなぁ😅

とりあえず水槽とペットヒーターは、準備しています。

もう生後4週目ですから巣上げすべきだと思うのですが悩ましい💧

これからは、同じ様な内容になりますから、この件のブログは、今回で一時休止します。






それでは、また