今日も朝から寒いですね🤧

風邪なのか寒暖差アレルギーなのか分かりませんが、最近、調子が悪い状況です。

今日の朝は11℃でしたので繁殖中のオカメさん達の巣箱の下に敷き込んだペットヒーターが活躍してくれています。

トラッキング現象で火災にならない様にコンセント部のホコリの掃除と水分の除去をしっかりとしました。

で、今朝の雛の状況は❓





相変わらず威嚇されています😭
毛引きされた左羽の状況が痛々しいです💧

雛を手で触ると親鳥♀が毛引きしてしまうので巣箱の外から撮影です。

挿餌をしていないので少し心配していましたが、親鳥がしっかりと餌を与えていました。

あと2週間位、様子を見て巣上げしたいと思っています。
親鳥からの毛引きが続く様であれば直ぐに巣上げします。
とりあえずは、昨日から毛引きされた様子が無いので静観です。










それでは、また