今日の昼間は親鳥に任せました。
 
 
 
 
現在の体重は❓
 
 

 
95g‼️
 
そのうの状況は❓
 
 
 
 
筆毛か生えてきていて見ただけでは分かりづらいですがパンパンでした。
 
 
 
 
 カラーについては、
 
 

 
 かなり生えそろってきて羽色が白っぽいので、やはりダブルファクターだと思います。
 
 
 
 
 やはり、この子の親鳥のペアからは、ダブルファクターはこういった色合い(若干シナモンぽぃ)になるのだと思います。
 巣上げ後は、♂親を別のWFドミナントシルバーシングルファクタープラチナと入れ替える予定です。
 
 
 
 
若干、シナモンぽぃので本当にダブルファクターだと言える子が生まれるか来シーズンに期待です。
 
 
 
 
 
ルチノーパールとルチノーのペアが抱卵中でしたが、既に飽きたみたいで抱卵をやめてしまいました💧
 このペアでは、よくある事なのでとりあえず放置します。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また