巣上げは、せずに毎朝挿餌をすることにした今日は❓
 
 
挿餌前の体重は❓
 
 

 
87g‼️
 
 
もう勝手に動き回るので写真が撮るのも大変な状況です😅
今後は、写真を掲載できないかも💧
 
 
そのうの状況は❓
完全に空の状況でした。
 毎日思うのですが、どんだけ消化吸収がいいんだー‼️
 
 
最近は、挿餌が嫌いな様で口を開けません😅
 
 
挿餌も結局は強制給餌になってしまいます。
挿餌後の体重は、
 
 
 
 
 102g‼️
 いい感じです👍
でもちょっと入れ過ぎたかなぁと思っています😅
明日は、もう少し少なめで自分から餌を要求してくる様になってくれればと思っています。
スプーンデビューを早くしないと💧
 
 
親鳥の毛抜きで、なかなか羽が生えてきませんが仕方ないかなぁ😅
 
 
 このまま無事に成長します様に🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また