巣上げをするかどうかですが、昼間に親鳥がかなり餌をやっている様ですのでとりあえず延期にしました。
 

 

現在の体重は❓
 
 


93g‼️
 
そのうの状況は❓
 



筆毛か生えてきていて見ただけでは分かりづらいですがパンパンでした。

 

 
もう既に動き回り写真を撮るのも大変な状況になってきました。




 カラーについては、




 かなり羽色が白っぽいのでダブルファクターだと思います。
 
 


 この子の親鳥のペアからは、ダブルファクターはこういった色合いになるのだと思います。
 春雛の1羽も同じ様な色合いでダブルファクターだと思います。

 
 

春雛のWFドミナントシルバーシングルファクタープラチナは、こんな感じですので




後は、朝晩に出して、たまに挿餌をする事で手乗りになる様に育てていくつもりです。
 
 


この子については、親鳥の毛抜きに注意する事くらいでしょうか😅




ルチノーパールとルチノーのペアが抱卵中ですので、今後は、そちらの方の雛が産まれるように室温管理するか考え中です。
 
 
 
 
 
 

 
 
それでは、また