今朝も巣上げをするかどうか悩んでいます。
 
 
体重は❓
 
 
 
 
86g‼️
 
そのうの状況は❓
 
 
 
写真では分かりづらいですが、完全に空の状況でした💧
 
 
昨晩寝かせる時には、そのうはパンパンでしたので僅か12時間弱で消化したことになります。
 
 
どんだけ消化吸収がいいんだー‼️
 
 
これだと仕事に行っている間にそのうが空になり成長に影響する可能性があります。
 
 
今から挿餌しますが、今後はどうしよう❓
 
 
悩んでいます・・・

 
とりあえず挿餌しました。
今日も強制給餌しました。
 
結果は、
 
 
 
 
97gです。
 
今日は、自分から挿餌を貰おうとしてきたので楽に挿餌が出来ました。
 

後は体重変化がどうなるかですが、様子見です。
 
 
また現在、ルチノーパールとルチノーのペアが抱卵中で数が増える可能性が高いので、多数羽用に30mlのシリンジを追加で購入しようと考えています。
産まれましたらまた報告します。






 
 
それでは、また