エメ1ちゃん | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。

エメ1ちゃん

EM poss yf(エメラルド)

2023 10/31生まれ



2023 12/12



すっかりオカメインコらしくなりました。


ずっとオカメインコなんですけど、シルエットがオカメインコらしくなったというか。


綺麗な子ですよ。


この子は里親を募集中です。


里親募集のページはこちら



です。




2023 12/7



相変わらずさし餌を欲しがるのは変わりません。


食欲旺盛で元気な証拠かな?


ちなみにこの子はオスだとイエローフェイスのスプリットを持っています。


オカメーランドでは今年最後のエメラルドです。




2023 11/14



ずいぶんしっかりしてきました。


お腹もぱんぱんで、ずっとエサを欲しがっています。




2023 11/9



体重が5日前の2.5倍の15グラムまで大きくなりました。


外に出したらエサを欲しいとアピールしてきます。


ここからの成長はさらに加速していきます。




2023 11/4