WF1ちゃん | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


WF1ちゃん

WF/em(ホワイトフェイス)

2023 4/21生まれ



2023 7/24



久しぶりに写真をアップしました。


流石に小さい時から2ヶ月も経つと全然違う雰囲気になります。


でもかわいいのには違いないですね。




2023 5/13



真っ黒に見えます。


エメラルドもドミナントシルバーもなさそうなので名称を

WFエメドミ1ちゃん→WF1ちゃん

に変更しました。


こんな色の子もかわいいですね。



2023 5/4



相変わらず眠たそうです。


少し成長しました。




2023 5/1



ホワイトフェイスです。


眠たそうな顔の写真です。


私が見た感じ、エメラルドっぽい色をしている気がする!


ちなみにこの子はエメ、ドミという名前をつけていますが、エメラルドとドミナントシルバーは持っているかどうかは今のところ不明です。


両遺伝とも持っている確率はそれぞれ50%ずつです。