体重MAX | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


生まれたヒナはみんな元気に育っています(^ ^)


んで本日の題名は、体重MAX!


どういう事かと言いますと、今秋一番に生まれた


ぷりん1ちゃんですが、現在の体重が104グラムになっています。


多分、今の体重くらいがこの子の一番体重が増えてる時だと思います。


なんとこの後、体重が減ってくるんです。


別に体調が悪いわけでも何でもないのでご安心を。


空を飛ぶ為にこれからスマートになってくるんですね。


今はまだヒナの顔をしています。


その他の子ですが、マロン1ちゃんは


37グラム。


この子はエメラルドなのかドミナントシルバーなのか。


ブラックヘッドの可能性があるマロン1ちゃんの羽色に注目です(*^◯^*)